わかりみのある漫画

しもべ先生の尊い生活(1) (少年マガジンエッジコミックス)

しもべ先生の尊い生活(1) (少年マガジンエッジコミックス)

しもべ先生の尊い生活(2) (少年マガジンエッジコミックス)

しもべ先生の尊い生活(2) (少年マガジンエッジコミックス)

しもべ先生の尊い生活(3) (少年マガジンエッジコミックス)

しもべ先生の尊い生活(3) (少年マガジンエッジコミックス)

漫画の登場人物と自分が絡む妄想ってあんまりしてこなかったんですけど、ここ数年、黒…とかfr…!とか刀…とかで頻繁に…やっていてですね…。
よくよく遡って考えてみたら、発端って子供の頃に読んだBFった…。
AさんとOさんに大事にされる女の子としてクソ夢妄想してましてね。
笑え! 笑え!
今だったらぶち殺したくなる勘違いですね、何であのふたりの間に入れると思った!?
もののわからない子供だったから許してくれ…。
 
黒…の場合は、クソモブ女になってモデルの人にクソミソに貶されるとか、kkrがデートしているのを目撃するとかそういう役回りの想像をね…街で見かけたモデルを盗撮してTwitterに上げたりとかする…kiseryoだけを撮ったつもりなのにアップしたら他の男子が写ってて「霊!? ウケるwwww」とか投稿して拡散されて盗撮を怒られて炎上したり…。
BFの時は私本人というか、私が「女子高生くらいのお姉さんになったら」みたいな妄想だったんですけど、黒…の時は「モブ女子高生」という素体を借りて想像する感じですね。
大体顔がない。
fr…!の時はモブおじになります。mkhrを応援するモブおじです。hrちゃんに片想いしているmkちゃんを金で買って楽しく過ごしながら、mkちゃんのhrちゃんに対する気持ちとか愚痴とかを聞いてあげて、いよいよmkhrが成立したら、胸が引き絞られるような苦しさを感じながらも心から祝福してmkちゃんと別れます。
みたいな妄想してたらまんまの内容を好きなサークルさんが描いててびっくりしたよ…バイブルだよ…。
刀は、恥ずかしいから具体的に書けないけど、キモオタ審神者になってhsと色々で色々です。
自分が男として男キャラに絡むのも夢っていうもんなのかしら。
そもそも夢の定義がようわからんな。
夢が溢れてるから夢かと思ってたけど、名前入力システムのある小説をドリーム小説っていうやつですよね。
昔、勝手がわからないまま自分の名前(本名)を入れてWeb小説を読み始めたら、漫画の主人公の男の子(中学生)と同級生になって、彼にえげつないいじめをするクラスの主犯みたいな役割になったのでびっくりしました!!!
ごめんね、ごめんね、そんなことしたいわけじゃなかったんだkzmtr君…てっきりキャッキャウフフ同級生として楽しく一緒に学校生活を過ごせるのかと思ってたんだ…。
  
ともあれ創作物に自分とかオリキャラを入れて想像するのっておこがましすぎて無理だったんですけど、ここ数年本当に箍が外れて…恥ずかしすぎて書いたりとかはできないけど、もしかしたらこういうのを書いたら同人活動になるのでは!?
と今気づきました。今。そ、そうかー。
ただ同担拒否なので、イベントで他の人と隣り合うのを考えるだけで苦痛だから無理だな。
 
 
みたいな状態なのでとても楽しく読めました(買ったまんがの話)。
イベントに参加してこれから! という感じだったので、続きを読みたいなあ。

プライバシーポリシー