入稿したよ!

グッズを。
そう、今年の夏コミの電気犬工場はグッズを配布します。便せんっていうかメモ? 三種類作ってみました。ジュネ小説サークルでいったい誰が喜ぶのかというホモでもないキャラクター便せんです。

こんな。うん、これでも真剣に書いたんだよ…。
とりあえず本を買ってくれた人には有無を言わさずお渡しする予定ですので、「え、何か…微妙…」という人は遅めに来た方がいいかもしれない。でも大阪や何ならJガーデンでも配布するつもりなので、いつまでたってもなくならないかもしれない。いりませんと言われたら少し寂しいので、不要な方は笑顔で「あ、さっきももらいましたから」と誤魔化してくれるとわたしの心に優しいよ。
 
探険隊の2の再販分も入稿しました(って言ったっけ)。何かB6版を入稿するたびに思うけど、あまりにも字が小さすぎる。ちゃんと読めるのかしらあの本…。「このサイズで二段とかありえない」と人に言われた。ですよねー。でも一段組で文字大きくすると、ページと値段がえらいこと跳ね上がるので、「もっと大きくしなさい」という人が10人くらい出てくるまでは現状維持でいきます。
あの人たちは、あと何年くらい高校生やってるんだろうなあ。
 
今日は朝から花火がぽんぽん上がって目が覚めた。八朔なのでおすもう祭りを近所の神社でやっているようだった。観に行こうと思ったら終わってるか休憩中だった。
そ、それにしても八朔…か…。

プライバシーポリシー