ありがとう

さっそくツッコミいただきました。嬉しいなあ。

ぶつもり面白そうだ脳
ツッコミの枠だけが日記にめり込んでるよ!
パッション屋良は好きだけど★

誰とは言いませんが、マッチョパレードについて式部さんを叱った人から。ぶつもりっていうんだ、ぶつもり! あはねさんもどうですか(誰とは言わないって)
ツッコミ枠直してみました、どうか脳。
 
そしてあれか、世間の人はわたしが思っているより遥かにどうぶつの森やってんのか! 反応のよさにびっくりしました。もしかしてやってなかったのが自分だけだったんじゃないかとちょっと不安になりました。

もう発売からだいぶ経ってるし攻略とかネタバレとかいうゲームでもない気がするので別にいいかと思いつつ、いちおうどうぶつの森関連伏せで。

  • 魚はぽちゃって音してから引き上げる
  • 化石は地面の×印のとこを掘る

ぽちゃっとしてから釣ったら長靴だったり、×を掘ったら落とし穴の種だったりするのがこのゲームのなごみどころなんですね?
上記の情報をくださったみなさんありがとうございました。釣れた! 釣れたよ! たつのおとしご!
 

鬼のようにやりこんでからさすがに飽きて2週間くらい放っといたら、自分の部屋の中にGが出ました。あなどれないゲームです。

なごめねえ!

おい森」ですが、夜に動くと荒むかもしれません。
服屋や博物館にいる、話しかけてもあまり反応のないキャラにめげずに話しかけ続けるのをオススメします。もえキャラです。

おい森って略すんですね。おいって何だろう、と思ったら、何だろうっていうかゲームのタイトルだった。
夜に話しかけるのかと勘違いして、夜中に服屋に行ったら閉まっていました。昼間にか!

あと、以前ほどすれちがい通信をしていてもボトルメールが届く回数が減ったの
で、ソフト自体の最盛期は過ぎてしまったのかもしれません…。
夏は虫も魚もたくさん取れるんですけど、冬はちょっと寂しいですね。
でものんびりやるのもいいと思いますよ。

あ、もう…ピーク過ぎてるんだ…(しんなり)
でも減ったということはまだやってる人結構いるってことですよね。電車に乗ったら常に擦れ違う心意気でいこうと思います。夏まで飽きずにいられるかしら。

DSの通信についてですが、無線LANをご自宅でなさっていたら、パソコンにさすやつは多分要らないと思います。どうぶつの森、結構どうぶつたちがシビアで冷たいような気がしますー。

DSのぶつ森は確か、通信しましょう!と連絡しあった人しか繋がる事が出来ないと聞きましたが……

大変、無線LAN環境があるのにともだちがいないことが判明しました!
いろんなものがシビアなゲームだと思います、今日もうさぎの野郎に何か当てこすられた…。

その他情報もありがとうございます。しばらく森に住まいます。

プライバシーポリシー