売り切れてた…

欲しかった本があったとおぼしき場所がごっそり抜けていた。そんなに売れ売れか。もっと仕入れてくれ。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

黒木くんとターニャがうまくいけばいいのにな〜。
棒振ってる時の千秋様の悪人面に萌える。あんなオケがあったらホントに聞いてみたいもんです。
一巻から読み返すと、今のラブラブぶりが夢のようで嬉しい…。

コックリさんが通る―Planset3 (上) (MF文庫 (8-14))

コックリさんが通る―Planset3 (上) (MF文庫 (8-14))

やっぱり狐子がエロくていいなあ! 最後の方読んでないので文庫落ちが嬉しい秋です。狐子さんと狸花子がいちゃいちゃしてると楽しい。童貞神父ってもっと活躍するんだっけ。下巻も楽しみです。

らぶ・ちょっぷ! (1)

らぶ・ちょっぷ! (1)

何だこりゃ、と思いつつ買って何だこりゃと思いつつにこにこ読んでしまった。何だこりゃ。変な話。何だこの兄。あらすじだけなら絶対手に取らない本ですが(アンドロイドものが鬼門なんだ…)、森生さんなので買ってしまった。何だこりゃ〜。よくわかんないけどおもしろかったです。オムニバスより、じっくり長い話読みたいけど、オムニバスの気分だったのかな。
何か女の子が怖くなってるんですけど、何かあったのか森生さん。その分男どもの可愛いげときたらどうなのか。おにぃやんの可愛さはどうなのか。
可愛いなんて本人の前で言ったら抹殺されそうだなあ。でもまめと一緒に寝てる兄はどうなの…盗撮とかされてたらどうすんの…。
いろいろ心配な兄でした。親友キャラとか出てこないかな。
まめと同じタイプのライバルとか出てきませんように。

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 8 (ジャンプコミックス)

そういえば樋口って19歳なんだった…!
本誌の樋口の可愛さが、おまえのその可愛いげこそが犯罪であるという展開を思い出すにつれ、初登場あたりの胡散臭さにときめきます。
大丈夫だよ〜、みんな(メガネたち)おまえのこと愛してるよ〜、大事だよ〜、と思う。
それにしても忍がかわいそうです。忍と社長にフラグ立っちゃったらどうしよう!(無理!)
例の兄弟といい、何だかんだでやこちゃんを大事にしてるネウロといい、ときめきが詰まって大変な一冊でした。
何かネウロがやこちゃんを庇いすぎててハラハラしてきた。そしてそのことを全然気にしてないやこちゃんにまたときめく。
やこちゃんは、やっぱりクリリンとかウソップ並に丈夫だよなあ。
(追記)間違ってると思ってたらやっぱりヒグチの字が間違ってた。篚口ですね。でもこれ機種依存文字かしらて…。

これから読みます。

プライバシーポリシー