渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

「レムレースの花嫁」発行準備順調に進んでおります

HollyNOVELSさんの公式Twitterでちょっとずつ情報上がっていますが、着々と出来上がっていってるみたいです!

ツヤツヤになるのかマットになるのか楽しみだな!
こちらのツイートでも書いていただいてますが、


本当にまたわたしの好きなもの、萌えをこれでもかとぶち込みましたので、兄弟・退魔などにぎゅっと来る方はぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
特にそういう属性がない方も読んだら何か…! 芽生えるかもしれないので…! よろしくお願いいたします。

購入特典など、Hollyさんの方で公開になりましたらこちらでもお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
あと、わたし個人でもちょっとした企画をやろうかなと思ってます。

9月発売のディアプラス文庫さんの方も作業順調に進めております。
こっちもわたしの好きな…どう説明していいのかわからない感じの萌えを詰め込んであります。

新刊の準備と、新しいものの準備で毎日みっちりです。
ちょっと目新しい感じのお仕事もあってすごく楽しい。

あと昨日間違ってdisplayportケーブル買っちゃったけどHDMI変換コネクタが届いて無事変換いけたので、ThinkPadで作業できるようになってめちゃくちゃ快適です…この人もメモリが4GBしかないのであと8GB足そうかなと思ったんだけど、割と支障なく動いてるのでこのままでもいいかもしれん。
検索したら未だにT420使ってる人結構いるのね、わかる、わかるぞ…。これがアイソレーションキーボードになる前の最後の番号だった気がする。
大事に使いたいです。もうマルチドライブのカバーが壊れてドライブが分離してるけど大丈夫です(大丈夫です)。