
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

ナカギシさん、出番です

日常あれこれ

冬だ…すっかり冬だ…。
寒すぎていよいよ電気毛布の出番となりました。

これがないと冬が越せない。
気温的にそれほどまだ低くない気がするんですが、仕事してる部屋が一面窓ガラスという謎な造りなので、冬はとにかく寒いんですこのマンション。
足下こたつもあるんだけど、腰の辺りあっためるとかなりマシなので、去年はこればっかり使ってた。

あとはショウガですかね、ショウガ紅茶とかショウガ湯とかでとにかく冷え対策…冷え辛い…。
夏は元気なんですけど冬は割と精神が死にがちなので気をつけたい。
今年こそ風邪をひかないぞ。フラグではない。