
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

前回のブログのタイトルが

日常あれこれ

ゆりかごから墓場まで」になってるんだけど多分書きたかったのは「おはようからおやすみまで」だったんだ。

しばらく調子悪かった原稿用のPCを、やむを得ない事情でまた使ってるんですが、そうするとネット用のPCに触らなくなるのでブログが滞る…。
これはMacBookAirで書いています。
原稿やってるとほんと書くことないな! 秋猫があいかわらずかわいいということくらいでしょうか。
家ではあまりに寝られないので猫と一緒に仮眠を取らせてもらってるんですが、家主も眠り、私も眠…ろうとしたら猫がずっと鳴いてるので、おやつをあげたり遊んだりして結局それほど眠れなかった。
HPとSPはチャージできたのでよしとする。
猫に生かされている…。