読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

そういうわけで最終巻だよ

買ったまんが備忘録

ナルに兄弟がいて、しかも双子で、って考えるだけで五体投地するしかない。
って改めて思います…。
ジーンを失ったのは本当に痛手だった(私にとって)。

物語の始まりがそもそもジーン殺害後なので、そこを惜しんでもどうしようもないんですが、でもやっぱりオリヴァー・デイビスさんがユージーンとどんなふうに過ごしていたのかを見られないのは、痛恨でしかない…。
生前のことはもうどうしようもないとして、何をどうしたら主上がジーンの事件を解明するところまで書いてくれるのかを日々悩んで眠れない。
ジーンが上がれないとしたらそんなもの未練は弟のことだけに決まっている気がして、それにもちろんナルは気付いているだろうから、腹立たしいだろうなあ(笑)。(笑)か。

ジーンのことをナルと麻衣ちゃんで話すシーンがとても好きで、私は「同じ人が大事な人同士がくっつく」というのが性癖なので、ナル麻衣はあってほしいなーと思う派です。麻衣がナルを、ナルが麻衣を恋愛感情でどうこうってのはないだろうなと思いつつ。愛情はあるのではないか。あってくれ。

それにしてもジーンとナルの日常生活が見たい。
辛い。