読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

節穴

買ったまんが備忘録

どこかで話題になってたのをずいぶん前に見かけて、買おう買おうと思ったままだったのを、やっと買ったやつ。
2巻収録の2本について、説明に全然気付かず読んでしまって、そのまま3巻まで読み進めて混乱したりしていました。すごい。すごいわたしの目が節穴。
普通にハッピーエンドで終わるんじゃないかなーと思ってるんだけどどうだろう。どういうのがハッピーかについて言及しないタイプの。
 
鍵空とみやきさんは、別の場所でおみかけして以来ものすごく大好きで本棚の宝物枠に並んでる作家さんです。
カミヨメが意外だったので(好きです)今作はすごくしっくりきてる…。
来月4巻出るみたいなので楽しみです。