
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

秋アニメが一斉にはじまったので

日常あれこれ

リアタイ視聴が一切無理なのでちまちま録画予約してるんですが取りこぼしがありそうで怖い。
前シーズンのアニメも撮るだけ撮って全然見られてないよ。ごはんの時だけはちゃんとテーブルで、テレビ見ながら食べてよしっていうルールがあるんですが、ここのところテーブルつく隙もないので仕事机で食べている(だらしない)。
 
花丸だけはまあリアタイ視聴しました…許して…長谷部…殺される…。あの本丸の長谷部は審神者とうまくいってるようなので心臓が痛くNTR的に大満足です…憎い…あの本丸が憎い…。俺審神者はそろそろ二年近く経とうとしているのに未だに長谷部と距離というか壁というか溝があるのでよその審神者が長谷部とうまくいっているさまを見ると死にたくなってくる。

気持ち悪い話はともかく、オルフェンズと3月のライオンドリフターズと夏目とハイキューあたりは撮れてないと頽れるので撮れてますように。
あと何かオタクとして見といた方がいいよって番組があったらおしえてください。