
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

そのボタンを押してはならない

日常あれこれ

願掛けのようにサイトの方でもJ庭の告知をしようとして、ダッシュボード見たらプラグインの更新が来てたから、なぜかちょっと嫌な予感がしつつ軽率に更新ボタンを押したらやってしまったよ。
しばらくサイトが真っ白になってましたすみません。15分くらいだったと思うけど。

もうほんとキャッシュ系のエラーは許してくれ。
ここ数日ろくろく寝てない頭でログ消して本体消して、まだエラー出てるからゴミ探して消しまくってやっと元に戻った。
wordpress使ってる人はW3 Total Cacheのバージョンアップ気をつけてね。先月末から今日までの何回かの更新で全部500エラー出てるとかどうとか。今のバージョンは多分更新してはいけないやつだと思います…。