
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

カレンダーにまで書いていたのに

買ったまんが備忘録

スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 39 (花とゆめCOMICS)

やっと買った。ほんとにもうこの漫画を楽しみにしていて、楽しすぎて毎回この引きでまた数ヵ月…というのが辛くてなるべく続きのことを考えないようにしているんですが考えないようにしなさすぎた。
キョーコさんはたとえばあれが義父になったりする展開は嬉しいんだろうか(わたしは嬉しい)
どんどん取り繕わなくなっていく敦賀さんと、どんどん深みにはまるモー子さんがかわいい。モー子さんはおねショタ部門もまた詳細にどうかひとつお願いします。モー子さんで一冊くらいやってほしい。
モー子さんとキョーコさんとの絡みも好きだしお芝居やってるパートも好きなのでキョーコさんとモー子さん共演はほんとに楽しみです。
敦賀さんも出たりみたいな展開になってくれたら最高なんだが。
ならんかな。なってくれ。