
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

紙ではとっくに買っていたけれど

買ったまんが備忘録

言いたいことは全部趣味用のアカウントで言ってしまっていた。
純黒の円盤が延期になってしまったので頽れてますが、10月まで命ギリギリな感じのスケジュールなのでちょうどいいといえば…いいのか…。
いや延命措置として必要なので延期は大変なことなのか。

Amazonでも予約してますが信用はしてないのでHMVでもしてある。

コナン映画は純黒で初めてだったんですが、カーチェイスとかお話の迫力に飲まれて「コナンの映画ってこんな感じなんだねえ!」と興奮気味に言ったら「いや…いつもはこんなんじゃない…」と連れに冷静に答えられました。そうなんか。
最近ケーブルテレビで過去映画を結構やってて撮りためているのでぼちぼち観たいです。
ピンチの時に蘭姉ちゃんが現れた時の安心感は異常。