
近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

無闇な改装

サイトのこと

あまり改装をせずにおこう…と毎回思うんですが、自分で自分のサイトを見るとすぐ飽きてしまって変えてしまう。
最近はさすがに一から作る暇もないのでWordPressのテーマをちょっとカスタマイズするくらいでそんな時間もかからないんですが。
というわけで改装してます。
http://www.eleki.com/

レスポンシブデザインだけどフィーチャーフォンではどういう見え方になってんだろ。
最近ガラケーの方は通話のみのプランでネットは見られなくしてあるので確認できない。
いつも使ってたシミュレーターもいつの間にかガラケー表示ができなくなっていたので、ガラケーで見辛い人がいたらすみません。