読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

すでに夢破れたり

日常あれこれ

毎日書こうって何となく思ってたんだけど昨日書けなかったけど何となくだからまあいい。
Twitterで近況を書くのが苦手なことに、10年くらいTwitterやっててやっと気付いたので、ブログの方が気楽だしブログでちまちま、どうでもいいことを垂れ流し続けるつもりです。
 
昨日は同人誌のオンリーイベントに行ってました。
イベント申し込んだ時は、スケジュール的に新刊とか無理だけどコツコツ書いたら出るかもしれないと思い、いやでも無理だなと思いながら申し込みました。
無理でした。
でも私はまだ諦めぬ。諦めぬぞ。コツコツやるぞ。
 
最近ずっと原稿原稿で楽しいけど辛くてキエーってなってたんですが、お肉とか食べて元気でました。お肉は大事だな、と思います。
細切れ3時間睡眠とか3ヶ月くらいやってるんですが、イベント帰ってから13時間くらい寝てすっきり… するか! するわけない! 寝過ぎで体バキバキだし台風のせいもあって頭痛がひどいし指がパンパンだし(疲れて弱ってる時によく腫れる。ソーセージみたい)節々は痛むし、きょうびロボットの方がもっとスムーズに動くだろってくらいの動きで布団とトイレを往復しています。
こういうのも久しぶりで嬉しいです。
 
イベント終わったら何かが終わったような気になってしまったが、特に何も終わってないというかこれから本番なので気を引き締めてまいります。
マルチタスクができるなら、仕事と同人活動と両立できるんだけどな。
諦めぬぞ。