とり便リニューアル

eleki.hateblo.jp

先日の記事でもふれましたが、とり便がうまく動いてないので、メールフォームを取り替えました。
お返事はブログでしていこうかなと思います。
<サブリミナルに訴える文章>感想ください</サブリミナルに訴える文章>

いままでのとり便にくださったメッセージはレス板でするという前提でしたし、ブログで引用のお返事だと都合が悪い方もいらっしゃるかもしれないので、嬉しく拝見しましたというのは前回お伝えしたとおり、こちらでのリプライは新しいフォームでいただいたものからということにしますね。
考えすぎかもしれないんだけど、以前別の形でフォームからのメッセージに返信してた時、「名前を出して返事をされると、他のサイトの管理人さんに見られた時に、『自分のサイトにはメッセージを送ってくれないくせに、渡海にはメッセージを送っている』と思われてしまうので迷惑です」というお叱りを受けたりしたので(ごめん今書いててもやっぱり意味がよくわからないんだけど…そもそも「お名前を入れていただいたらお名前を出して返信します」というフォームだったから…)ブログでお返事をしますね、と明記して、それをよしとした方のみ、新しい形で返信させていただこうと思います。

お名前なしで、字数制限がありますので挨拶とかも省略していただいて全然構いませんので、適当に使っていただけると嬉しいです。
<サブリミナルに訴える文章>感想ください</サブリミナルに訴える文章>

広告を非表示にする