近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

死ななかったよ

死ななかったよ

ものすごい覚悟と共にゲームに繋いで、震える手でスタートして、現れた画像に! 腹がよじれるほど! 笑った!!
ありがとうございました…。
こう、ぺろっと出されるより、焦らされて焦らされて焦らされる感じが最高に気持ちよくて、今年一番くらいに笑った。
よくわからないけど、「大好き!」みたいな気持ちになりました。
ありがとうDMM
ありがとう刀剣乱舞
ありがとう薬研藤四郎
 
大トリになるわけですが、やっぱりこう、薬研藤四郎さんの随所にわたる「大っぴらに言いはしないけど何か特別なことある」感が際立ってきますね。
別に何もなくたって隙間で何かを見出すので大丈夫です。大丈夫です。
何もない方が、実はAのなんちゃらとか青がどうしたとかセプテントリオンが云々とか言われるより全然平和なのでいいのです。
 
常にいろいろと疑ってかかるのは、まあそれなりに痛い目に遭ったんだろうなと、わかってくれる向きはわかってくれるだろう。
次の展開が楽しみですね。
命を繋げたのでありがたいです。今脳みそがパーンとなったらただでさえグダグダなスケジュールが泥沼の底へ沈むところであった。
 

我慢するつもりではあったしまだ我慢するつもりではあるけれど

で、結局買いました。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

P5の他にすぐやる予定のゲームもないし、PS4が品薄っぽいし、アーカイブスがある方ということで数日前まではPS3を買う予定だったんですが、ここへ来て小型・廉価版が出た…ので、手が滑って注文してしまいました。
P5自体はダウンロードで購入済なので、本体をセッティングしてDLしたらゲームができてしまうわけ…ですが…。
ゲームはゲームで特典がほしいのでパッケージ版かなあと思っていたんですが、直前にDL版でもサントラがついてることを知ったのでそれを予約してあります。これがまんまDL版で手に入るってことかな。便利な世の中だ…。
 
仕事の合間に、契約するところまでくらいはやってもいいかなと思います。
やっても許してください。このためにここ数年生きてきました。
P5休暇も取りました。に、2年前に…。
 
11月くらいに暇ができるはずなので、その時にP4の時同様一週間くらい不眠不休でクリアしようと思います。
ネタバレを踏みませんように。

みんなもよろしくね