近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

最近買った電子書籍のまんが続き

アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アオイホノオ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

5巻まで紙で買ってたんだけど何か全部電子書籍で買い直してしまった。
この時代とても楽しそうなので、この辺りに生まれたかったな…! ってつくづく思う…。
作者の人と、ネタにされた先生たちのやりとりをTwitterのまとめとかで見るとほっこりします。

甘々と稲妻(1)

甘々と稲妻(1)

甘々と稲妻(2)

甘々と稲妻(2)

甘々と稲妻(3)

甘々と稲妻(3)

これも貼ったっけ、最近買ったのは3巻です。
「そんなの絶対おいしいよ!」ってつい使ってしまう。
先生が羨ましすぎて辛い…いや環境的にはすごく大変なんだろうけど。

進撃の巨人(14)

進撃の巨人(14)

途中からだけど電子にすることにした。

続き気になりすぎる。
ドラマもおもしろかったのかな…!

バナーか紹介記事で気になって買うた。

実家にあったやつを読み返したくて電子で。
万里子さんと…竜介さんが…大好きでね…!!!!(わかりやすい
今読んでもすごくおもしろいです。
気の強い貧乳の好みはこの辺から来てるのかもしれん。


iPadもっと容量多いのにしとけばよかったなーってとても後悔している…。
読んだら削除してるんですが、結局すぐ読み返したくなってまたダウンロードしてるんだけど、hontoのアプリは1冊ずつしかダウンロードできないみたいでちょっとめんどくさい。
何かやりかたあるのかな~。