最近買った電子書籍のまんが

続編始まる、って聞いた時に「あ、手を出さないでおこう…」って何となく思っちゃったんだけど、最近コミックナタリーか何かのニュースで話題を見て、我慢できなくなって買った。
よ、読んでよかったよー…。
小林輪君が大好きです…。
何かこう親世代編(っていうのかね)読んだ時の気持ちとかを思い出して、いてもたってもいられない感じになってしまった。
輪君が幸せだと嬉しいです…。

映画やってたので何となく。
こんな先輩中学にいたら自分も憧れただろうなー、というかまさにこんな感じの先輩がいて、みんなから結構遠巻きにされてたんだけど、私はすごい大好きだった…。
色々嫌なことがあって真夜中プチ家出みたいのして公園ぶらぶらしてたら、彼氏と一緒にいた先輩が「大丈夫?」って声かけてくれて、っていう漫画みたいな思い出があって今も大事にしている。
二度と会うすべもないけど、どうしてるかなーってたまに思い出す。
甘酸っぱい。

中卒労働者から始める高校生活 2

中卒労働者から始める高校生活 2

宣伝のバナーとか見て気になると結構買っちゃうのでチョロいと思います(自分が)。
すごく好きな話だった、続き楽しみ!

テラフォーマーズ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

張ったような気もするんだけど見当たらなかったので1巻から張っておくけど最近買ったのは三冊くらい。
アニメも見てましたが、ちょっと自分が思った感じとは違って、特にカネキ覚醒のところはもうちょっと原作沿いでやってほしかったなーと思ってしまった…。
カネキが愛しく、続編は割と固唾を呑んで見守ってます。
考察とか見てたら新作のタイトルが「東京人間」になるのではみたいなのがすごいツボに入ってしまったが別にそんなことなかった。

また長くなってきたので今日はここまで。

広告を非表示にする