ものすごく久々に本屋に行った

なるべく歩きましょう、と言われているのでちょっと歩いて本屋まで行ってきました。
紙の本をひさびさに買った気がする。

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

吹き出すとおなかが痛いのはわかっていて買ったのでいいのだ…。

さよならチカちゃん (花丸コミックス・プレミアム)

さよならチカちゃん (花丸コミックス・プレミアム)

かわいいいいいいいいいいいい

催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)

催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)

いろいろ最高でした…最初っから最後まで最高でした…!!!!

あと小説3冊。重いものは持つなと言われているので、家を出る前に「買う本」をメモしてでかけたんですが、結局1冊多く買ってしまったが仕方ないのだ、1冊くらい微々たるものなのだ。

入院する前に、hontoで電子書籍半額とポイント貯まってたので、火の鳥全巻を買ってみた。

火の鳥 1

火の鳥 1

火の鳥 2

火の鳥 2

火の鳥 3

火の鳥 3

火の鳥 4

火の鳥 4

火の鳥 5

火の鳥 5

火の鳥 6

火の鳥 6

火の鳥 7

火の鳥 7

火の鳥 8

火の鳥 8

火の鳥 9

火の鳥 9

火の鳥 10

火の鳥 10

火の鳥 11

火の鳥 11

火の鳥 12

火の鳥 12

火の鳥 13

火の鳥 13

火の鳥 14

火の鳥 14

火の鳥 15

火の鳥 15

火の鳥 16

火の鳥 16

名作と言われているので一度は読んでおかねばと思ったのでした。
鳳凰編は子供の頃に親がアニメを借りてきたので観たことがあるような気がするんですが、鼻の大きい人がいたのをおぼろげに覚えているくらいだった…。

そしてクーポンがあったのでこれも。

8巻が電子になるまで待たねばならぬという!
最近講談社の人気のまんがなんかは紙と同時に電子なのがありがたいなあとしみじみ思っております…。
これ以上蔵書を増やしたくないので電子ありがたいのですが、ぽんぽん買ってたら案の定容量がいっぱいになってしまったので、読み終わったやつはとりあえず削除するしかない。

いろんなショップで買うと急に「もう読めなくなるからね!」みたいなおしらせ来そうで怖いので、今んとこAmazonとhontoとあとジャンプbookストア(特典目当て)ばっか利用しています。

広告を非表示にする