読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

息はしている

日常あれこれ

特にものすごく暇になったということはないのですというかむしろどの面下げてな日々なんですが、そろそろ外界と交信しないとまたぞろ「あれ、あの人生きてるの…?」的な不安を与え始めているようなのでTwitter等で自己主張をしているここ数日です。
呟くとすかさずメールや電話が来ます。見てくださってありがとうございます。ほぼ死に体ですが生きてます。ここで言っても仕方ないですがメール返信など順次行っていますのでもうちょっと待って…ください…!
 
いろいろとありがたい話です。
 
デンノウエレキングの方はお仕事や同人活動(今オリジナルでの活動してませんが)があったら更新しよう、と思っていたんですがそれすらもできない始末。雑誌とかサイン本とか全プレ系とかいろいろあるんですが、Twitterですら追っつかず、不親切極まりない状況ですみません。
何か身構えちゃって、エレキングの方は、ちゃんと書かないと更新しちゃらめぇ、みたいな気分がどうも…。
あと相変わらず重くて。クソ重くて。自分で見るのも嫌な状態なのでもうちょっとどうにかしたいです。
秋になったら。
 
そういえばはてなブログなどというものがあって、独自ドメインが使えるようになったな…と気づいたのでちょっと試しにこっそり更新してみたんですが、特段メリットを感じなかったのでまた放置継続です。
はてダが独自ドメイン使えるようになったならちょっと考えたんですけど。いや多分はてなブログよりはてなダイアリーの方が使いづらいというかカスタマイズし辛いことこの上ないとは思うんですが。
 
今の作業が手許を離れたら、もうちょっと日記っぽい日記を復活させようかなあと思ったりしています。思ってるだけかもしらんが。
買ったまんがの備忘録もまた一ヵ月くらい休んでるうちに何をいつ買ったか忘れてしまった。
とりあえず千歳ヲチコチ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)のアレの突き抜けたアレぶりに悶絶したのは記憶に新しいです。こ、こまったへんたいだなあ!
30冊くらいメモし忘れていますがもう本棚しまっちゃったので、来月の購入からまた記録していきたいと思います。
 
最近また人間らしい生活からかけ離れてきたので、いろいろ何とかしたい。建て直したい。年がら年中こんなことばっか言ってるけど今度こそ本気です…。