読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

コミックリストの活用法がわかった

トップページに「本日の新刊」一覧があったので、毎日そこを見ることにした。
背表紙画像が並んでるので、量が多い日なんかは見落としがありそうで怖いです。躍起になって眺める。
 
そしてまた日が空いてしまったので漏れがありそうですがここ1ヶ月の。 
 

ぎんぎつね 第8集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第8集 (ヤングジャンプコミックス)

銀の匙 6―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

銀の匙 6―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第6巻 (花とゆめCOMICS)

あれ、葉子ちゃんは? と思っていたらご本人のサイトに(笑)
http://ragawa.weblogs.jp/blog/2013/01/%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9.html
そうそう指摘メールは来ても感想メールがこなかったりするよね、できたら指摘する時もひとこと「いつも読んでます」とか付け加えると作者も必要以上にヘコまずすむ…んじゃないかな…!?
みたいなことを思いました。
浅尾さんと倉田くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん(6) (ガンガンコミックスONLINE)

千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

千歳ヲチコチ 3巻 (ZERO-SUMコミックス)

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)

黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 21 (ジャンプコミックス)

好いたレベルはどれくらい (マーブルコミックス)

好いたレベルはどれくらい (マーブルコミックス)

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

9年めの未病生活 不調な私のセルフメンテ術

絹の靴下買ってみた。
あと湯たんぽ入れるようにトロ箱欲しい。
できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

できるかなゴーゴー! (SPA COMICS)

リスト見直してたら買いはぐってるのもあった。
やっぱり毎日本屋行かないと駄目だなーと思うけど、まだ体調悪くてなかなかガッツが出ない。
家が本屋さんならいいのに。