買ったの思い出した

TLで見かけて思い出した、買った覚えがないのに届いてびっくりしたけどAmazonの注文履歴にちゃんと残ってたから私の仕業だろう。
あとで買おう、と思ってはいたので、その瞬間に購入ボタンを押していたのだと思います。でも本当に決済した覚えなくていきなり届いたからびっくりした!

これね。
昔家族の誰かがビデオを借りてきて家で観たんだったか…うろ覚えなんですけど、とにかく好きだった。信乃兄さまが好きだったと思う。
 
八犬伝自体が大好きです。あらゆる要素が詰まってる。日本人って本当に昔から未来に生きてるんだなって、オタクになってから思いました。
このアニメでは、とにかく本多千恵子さんの叫び声が好きで好きで、そればっかり繰り返し聞いていい加減にしろと父親に怒られた記憶。
昔から「可愛い女性の悲鳴」というものがとても好きで、今なら多分フェティシズムの一種だろうなとわかってるので自重するんですが、何分オタクになる前の小中学生の頃にすでに発症していたため、ビデオに撮ったドラマで悲鳴があったらそこばかり繰り返し流して、家族の目を気にせず流して、怒られるようになってから「あ、人前で聞いちゃいけないんだ」って気づいてこっそり聞いてるところをみつかってまた怒られて、
 
まるでダメだ。
アニメではこの八犬伝、ドラマでは十年愛鈴木杏樹が誰かにレイプされかかって上げていた悲鳴が最高峰です。何回聞いたことか。
 
 
八犬伝の話だった。碧也ぴんくさんの八犬伝も大好きでした。たしかOAVと連動で描かれてたんじゃなかったっけ、生まれて初めてニュータイプ100%コミックスというのを買った気がする。
文庫も持ってます。
八犬伝 1 (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 1 (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (3) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (3) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (4) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (4) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (5) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (5) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (6) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (6) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (7) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (7) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (8) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (8) (ホーム社漫画文庫)

広告を非表示にする