リアタイ更新を目指す

黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 19 (ジャンプコミックス)

言いたいことがありすぎて追いつかない感じです。
室ちんは哀れで美しいなあとか紫原は天使だなあとか(やっとわかった)(進撃の巨人じゃなくなった)、氷室はアレックスと結婚すればいいのにとか、木リコ萌えるけど日向のこと考えると複雑だけそこがいいとか、黄瀬は火神のこと思った以上に好きだね…!?(あのドヤ顔)とか、噂に聞いていた灰崎くんが予測を超える噛ませ臭で可愛かったとか、火神と黒子は安定してんなあとか黒子様来たよとか、やっぱり黄瀬のあの可愛いげは演技か赤司って呼び捨てにしてるのばれてキセコロとかみんな(我々のことです)が言ってるんだろうなあとか赤司様の溜息は美しいなあとか…。
本誌を買い始めたのが最近なので、早く20巻が出ないかなあと19巻が出たばかりなのに思うのであった…。
 
斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)

黒子目当てで久々に本誌買うようになって、一番楽しみにしているのがこれであるという。
麻生さん大好きですが、私が好きになるとアレがナニする気がしてならないので、好きじゃないふりで頑張ろうと思います。
楠雄って歴代ジャンプキャラの中で最強な気がしてしかたがない。
赤司でも勝てないよね、エンペラーアイ効かないよねきっと。
「バスケとバレーと剣道はもうやってるから」「ジャンプの話じゃない」「写真提供」に悶絶した。
 
魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)

魔法のつかいかた (1) (ウィングス・コミックス)

Amazonで予約してたのに本屋でも買ってしまって2冊ある!
同人誌で持ってるんですが、連載だと順調に続きが読めそうなので嬉しいです。

広告を非表示にする