渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

2011年夏コミお疲れさまでした

 
いやあ暑かったですね!
会場訪れたみなさんほんとにお疲れ様でした。
わたしはもう何か暑くて暑くて1日で1000回くらい暑いって言い続けていた記憶しかない。
 
でも久々のイベント、いろんな方にお会いできて、すごく楽しかったです!
予告通り撤収早めだったので、すれ違ってしまった方には申し訳ありません。ちょっと慌ただしすぎたかもしれぬ。
そして本と称していいのかも謎な新刊に酷似したものを手に取ってくださった方、どうもありがとうございます。時間が許す限り刷り出していったつもりなんですが、途中でなくなってしまってこれまたすみません…。
 
来週の大阪シティでもスペースを取っているので、わたし自身はいませんが、新刊は刷り足しておきます。
直接搬入(誌名)も無くなってしまった。書店さんにはもうちょっとある気がするので、J庭には残り持っていけるかもですが、大阪で頒布できるのが新刊と魔法男と早春に降る雪だけです電気犬としたことが!
 
おしらせの方にも書きましたが、もうこんな状態なので、冬コミは電気犬では申し込まないでおくつもりです。
来年の夏以降の予定も未定です。まともなオフ本を作れる体制が整うまでは様子見かな。
インテももしかしたら今年で参加を中断するかもです。
ちょっと今うまいことスケジュールを組めずに各方面に頭が上がらない状態なので(いつものことじゃねかって思われそうだけどいつもより酷い…)、その辺ちゃんとできるようになってから返り咲きたい。
 
サークル的には情けない状況でしたが、ほんとみなさんとお会いできて嬉しかったです。足を運んでくださった方、お声がけくださった方、あと今回もお手伝いくださった式部さんどうもありがとうございました!
 
 
ところで今回最大の収穫は企業スペースで配布してたP4Aの小冊子でした(アニキありがとう)(2回も企業ブースに行かせてすみません)。
でもダメ…主人公が格好よすぎて正視できない…。あの子と目が合うたびにジオダイン受けてる感じです。いつか慣れるのかしら。アニメが始まるまでに慣れておかないと、始まった瞬間わたし死んでしまうんじゃないかしら。
あと監督×足立の対談、って、中身がどうこういうよりその字面にダメージを喰らいました。
TwitterでA立Pのつぶやきを見るたびにソワァってする日々です。
 
よい夏であった。