渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

別ベクトルのロマンなの

ケルベロス 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 1 (少年チャンピオン・コミックス)

おためしで一冊、と思ったんですが、一冊読んでおもしろくてもつまんなくてもどっちにしろ出てる分全部読まなけりゃ気がすまないんだから出てる分全部買っておけって話ですよ昨日のわたし。
景カッケー。
 
以下R-18だからはまぞうがリンク貼ってくれない。
18歳未満の方はリンク先にアクセスしないでください
『♭38℃』月野定規Amazon
『夏蟲』月吉ヒロキJBOOK
 
月吉ヒロキに関してはそもそもAmazonさんは扱ってくれない…ので、コミックZINまで行ってやっと入手することができました。
フラットの方は、こう、むつみとヒナを無理矢理出してる感じが面白かった…こっち読んだら自分が思いのほか七瀬先輩を好きなことにビックリしたわ! アホが好きなんだと思います。アホのくせに格好よくてムカつ…いや別に格好よくなかった。でも勇気の目から見たら神さまみたいなものだと思う(笑)。
夏蟲はさすがに古いだけあって絵が違ってて驚いた。月吉ヒロキに関することは人目のあるところで語れば語るほど人として駄目なことになりそうなので、心に秘しておきますクロタイツサイコーとかちっぱいサイコーとか(この辺まではまだ)。
現実の痴漢は死ねって思うけど死ぬくらいなら月吉ヒロキのまんがを読んで現実の女よりも月吉ヒロキの中*生ばんざーいになって生きて。