常に素敵な鞄を求めている

 
いつも言ってますが鞄が好きなんですよ、鞄っていうか袋全般が。
最近は大きい書類がすぽって入る、マチの少ない、帆布もしくは革の、丈夫で、そこそこ可愛いトートバッグ…っていう感じのを探してて、まあいくつか候補はみつけたんですが、どれもこれも高かった。お外で作業する用の、つまり普段使い用の鞄が欲しかったので、あんま高いのでも馬鹿馬鹿しいよな〜と思って(すぐ壊れたり汚れちゃうから)保留にしてた。
が、こないだツモリチサト×信三郎帆布っていうコラボをみつけて悩むまもなく気づいたら注文してたんですが今日届きました。

何か写真がもやっとしちゃう。猫とか謎の変な柄! かわいい! すごい求めていたとおりの丈夫さと微妙さ(褒)とかわいさなので嬉しいです。
こないだ買ったこれの付録もサイズ合うしどうせ近所300M以内をうろつくようだからこれでもよかったじゃん、と思ったけど、現物が思いのほかかわいかったのでツモリも買ってよかったよ。安かったし。

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)

↑今年同人誌即売会で死ぬ程目にするであろう予感。ちょっと前まではみんなマッシュマニア持ってんなあ、と思ったら冬コミでみんなアナスイだった。どういう流行りなんだろ。
 

広告を非表示にする