渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

理想の高校生

こないだ映画いった時にTwitterでもちょこっと呟いたんですけどね、この人たちがね、わたしの理想の高校生男子なんですよね。
 

紙兎ロペ(http://giftmovie.jp/pc/

 
まあ暇な人は見てくださいよ。暇じゃなくても。予告編携帯ゲーム編・何かこればっかいっぱい見た記憶あるな…。
YouTubeにっていうか公式にあと何個かあります(動画)。
 
高校生なんすよね。高校生なんすよ。
自由な先輩と「マジっすか」しか言わない後輩です。アキラ先輩がもっと理不尽に我儘で乱暴でもいい! それがいい! ちょっと優しいよね。このリスは優しいよね。
大好きです。
先月4回TOHOシネマズに行ったので、ボーリングのやつを4回観ました。3回くらいは本編よりおもしろかった。正直。
 
この会話の間とかがね。わたしが文章でやりたいなーって常々(特に同人誌の方で)がんばってるんですが、何かもうここまで理想の空気をやられてしまうと、別にわたしが書かなくても…って思えてきたり、いやいやくじけまいとおのれを励ましたり、普通に兎と栗鼠に萌えっとしたりです。
萌えって言ってるけど別にBL妄想…ではない、何だろう。
でも二次創作やれって言われたら普通にできる。チューまでなら。チューまでなら。事故的なチューまでなら。
 
DVDを買うか買うまいか…。

紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ [DVD]

まあ買うか。普通に。