近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

禁断の秘技子ちゃんその2

前回勇気がなくて書けなかったけど、実は、これも買ったんです。

[rakuten:fuwari:10000037:detail]
こ、これは…あったかいけど…長半纏以上に…何かを…わたしたちの忘れていた大切な何かを手に入れると共に、もっと大事な何かを失った感じの代物です。
どうしようかな、って迷って昨日やっと着てみたんです、夜寝る前に。
そしたら宅配が来たんです。
半纏脱げばいいかって思って慌てて半纏脱いだけど、脱いでもこのあったか作務衣を着てたんですわたし。
あああああなぜこの時間に宅配いいいいいい、と思いながら玄関に出ました。
 
最近はずっと、いくら家の中とか近所とかいえあまりに油断している格好の自分を反省して、なるべくきちんとした格好をしようとかなるべく可愛かったり綺麗だったりする服を着よう、と心懸けていたんですよ。
なのにあったか作務衣ですよ。裏地フリースですよ。
さすがに、寝る時だけにして、これを家着にするのはやめよう。
おめー自意識過剰じゃねえの、と思われた方はぜひあったか裏フリース作務衣を着て鏡の前に立ってみてください。いくら何でも知らなかった自分が現れるよ。ちょっと早すぎた。
 
可愛いくてあったかくて動くのが楽で宅配が来ても恥ずかしくないルームウェアを探しております。お勧めがあったら教えてください。
半纏着たら台無しだろうけどよ。