とりとめもなく近況

お仕事に関しては最近また水面下でごそごそやってます、毎度のことですが確定情報以外流すことに抵抗があるのでサイト持ってたりTwitterあるのにあまりおもしろい感じにリアルタイムで告知ができませんが、今やってることをあれこれ早くお知らせできればいーなと思います。
まあやってることっていつもと何ら変わりないですが。
自分のやってることで、世の中に三人くらい喜んでくれる人がいればわたしは頑張れる…。
 
ここんとこ体調が悪く、熱発だの蕁麻疹だの不整脈だの腹痛だのに悩まされており、まあ全部いつものことなので(蕁麻疹はいつもとちょっと趣が違ったが…)一個一個病院に通い、毎度お医者さんに「はよ寝ろ」と言われています。要するに不摂生が悪化の原因です。
そういうわけでここ一週間くらい、夜は十二時までに寝て、朝は八時くらいに起きる生活をしております。
早起きすると1日が長く感じられてよいですな! 早起きたって普通にお勤めしてる人には普通というか遅いくらいの時間かもしれませんが。
時間に合わせて「寝なくちゃ」って思うので、やることも「何時までにやっとかないと」って若干焦り気味になるのにそういう効果もいいな〜という感じ。
多分こんな生活そう長くは続かないと思うんですが、せめて今月一杯は脱☆不健全生活キャンペーンを頑張りたいと思います。
若甦飲むよ!

広告を非表示にする