近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

2010年秋のJ庭お疲れさまでした

また前情報もなくすみません、新刊は結局出せませんでしたが、兄弟の事情の小ネタ(というにもオチがない)の載ったペーパーだけ持っていきました。小ネタは裏に適当に載るくらい…と思ってたのに何か増えちゃってまた変な形のペーパーになってもうた、真ん中の紙が落ちちゃってる人とかいたらすみません。真ん中の紙刷りすぎて余ってるから真ん中なかったよって言ってくれたら真ん中あげるよ。
 
そんなペーパーと、あと既刊も手に取ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
商業誌の番外編とかないサークルですみません…。せめてもと思ってペーパー作ってみたのにそれすら途中でなくなっちゃってすみません、J庭っていつも数が読めないよ。
そんな新刊もないサークルなのに、声をかけてくださったり差し入れくださったりしたみなさん、どうもありがとうございました。しばらくおやつに困らぬ!
今回はいろんな人と喋れて楽しかったな〜!
最近社交に失敗しっぱなしだったので、はじめましての方やおひさしぶりの方やいつもの方たちといっぱい話せたのが嬉しかったです。新規開拓もできた!(サークルさんの)
これで自分とこに新刊があれば最高だったのですが…冬コミはがんばるよ。せめてがんばるようにがんばるよ今回はがんばる余地もなかった。
 
イベント後は売り子手伝ってくれたキャッキャ楽しくお友達とごはんを食べてきました、T子さん×おふたりありがとうございました! カレーおいしかった。
久しぶりに人といっぱい話した感。しゃべりすぎた気がするがしゃべり足りない気もするまた遊んでください×おふたり。
 
そしてイベント満喫して、今回風邪でおやすみだった近所の人にお土産渡しに行ったところで力尽きてぶっ倒れた…。
本人も具合が悪いのに家に押しかけて居座って看病させるわたしとは一体何なのだ。ちょっと寄って買った本とおやつを渡して帰るつもりだったのにトイレを占拠し床を奪って寝た。
服がちくちくして辛い嫌だ、と言って脱ぎ出すわたしに「ちんはこれを着るといい」と言って『世の中クソだな』って書かれた真っ赤なTシャツを貸してくれた優しい式部さん本当にどうもすみませんでした。
世の中クソだな。