『失恋竜と契約の花嫁』アニメイト購入特典のおしらせ&『カクゴはいいか』あらすじ

 
今月15日ころ発売予定の『失恋竜と契約の花嫁〜誓いのキスをもう一度〜』ですが、アニメイトさんで購入するとおまけの番外短編ペーパーがついてきます。
配布対象は徳島県を除く全店だそうです。なくなり次第終了ということで。
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/index.html
 
あと今月中旬くらいには携帯サイトの『ぽけっとB's-LOG』でも新作SSが配信される予定です。
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/poket.html
 
そんで公式の方で書影が出てますので、よかったら、見に…行ってね…! わたしは見るたびにヒィヒィしてますヒィヒィ。
あらすじがちょっと変わっておったので貼っておきます。

ついに「失恋竜」シリーズ、感動のフィナーレ!!
フィーナとラースの結婚式で再会したセツとリリーは……?

 
フィーナとラースの結婚報告を受けたリリーは、機関の国・トルバテフへ。出迎えてくれた二人の熱愛ぶりに呆れながらも、久々の再会を喜びあう。そんななか、リリーが気になるのはセツの存在──。けれども彼はなぜか苛立った様子で、リリーには冷たい態度ばかり。ついにはあの女性との「結婚宣言」まで飛び出して──!? 一方、挙式を目前にした国内では“誰か”の魔法により不穏な空気が漂い始めていた……! 素直になれない竜と人間が描く「失恋竜」シリーズ、もうひとつのラブストーリー!

そういえば前バージョンのあらすじはネタバレだったよね、バレたところでどうというネタでもなかったんですが。
中身は最後なのでやりたい放題やりました。先に謝っておきます。すみません。
ベルさんを書くのが楽しかったです(ベルさんが出てきます)。
 
 
今月9日ころ発売予定の『カクゴはいいか』は各書店さんの方で予約受付始まっております。Amazonで書影も出たよ!

カクゴはいいか (ディアプラス文庫)

カクゴはいいか (ディアプラス文庫)

ヒィヒィ格好いい! 最初見た時はちょっと腰が抜けるかと思いました。
あらすじはこんな↓

好きなものは金と暴力。世界は俺を中心に回っている…。
けれどそんな真が何より一番好きなのが、お目付役の木賀だった。
木賀だって自分を好きなはずなのに、いつもはぐらかされてばかり。
プライドの死ぬほど高い真は、自分から好きとは絶対に言いたくない。
そこで真が取った行動は……?
 
クールでドSなお目付役×女王様系ヤクザの坊っちゃん
人気コミック「カクゴをきめて」原作者によるスピンオフ登場!

 
雑誌掲載の表題作と、同じカップルの人たちのその後+『カクゴをさせて』の友紀×佐原のその後、計三本です。鉄と瀬能もちょこっとだけそれぞれの話に出てきたり。
どのページをめくっても残念なバカップルしかいません。
見所は可哀想なタカシ君です。
書店さんで見かけましたらよろしくお願いします、コミックスとデザインがお揃いでかわいい&かっこういいのでよかったら並べてみてね!

カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス)

カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス)

広告を非表示にする