もはやいつ何を買ったのかわからなくなっているが覚えている限り

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)

下がってお待ち下さい(ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

午後のお茶は妖精の国で 3 (Feelコミックスファンタジー)

午後のお茶は妖精の国で 3 (Feelコミックスファンタジー)

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき ふたたび 1 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき ふたたび 1 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

将国のアルタイル(7) (シリウスKC)

将国のアルタイル(7) (シリウスKC)

獣の奏者(1) (シリウスKC)

獣の奏者(1) (シリウスKC)

獣の奏者(2) (シリウスKC)

獣の奏者(2) (シリウスKC)

獣の奏者(3) (シリウスKC)

獣の奏者(3) (シリウスKC)

嘘つけおまえがこれだけしか買ってないはずがあるか、と我ながら思いますが、さすがにここ数ヵ月尊敬する方々の訃報と身内の不幸続きで心身共にくたくたでろくにまんがも読めない展開です。
小説は結構買ったり読んだりしてるんですが…気分が軽く沈むとまんがに走るが、どうにもならんとこ以外に落ちると活字以外の情報を受け付けなくなるんだ、ということを久々に思い出したりしました。

広告を非表示にする