メール遅延しまくりのお詫び

こないだ来るべきはずのメールが来ないのでおっかしいなーってサーバの方調べたら、サイト上で公開しているアドレス(elekingのアカウント)が結構な、というかものすごい数、スパムフォルダに振り分けられておることが判明いたしました。
どうも今年頭くらいに設定が変わったか変えたかして、気づかずに放置してたみたいです。
あまりにも時間が経っているもので、返信不要ですと明記されているメールに関しては、(いつもはほとんど返信してるんですが、少なくとも初回のご感想等に関しては…)今さらリアクションするのももはや申し訳ない感じなので、お言葉に甘えていただいたメッセージを生きる糧に変換し、大事に、間違いなく通常の受信フォルダに移動してねぶねぶ眺めつつ今後の活動を頑張ることで返信とかえさせていただきます。どうもすみません、ありがとうございました。
 
こういうミスを自分はしない、と思い込んでいた自分にびっくりです…。
緊急の問い合わせ関連がなかったのはなによりなんですが、あったらと思ったら肝が冷える。
これがなくても夏以降のメール返信がすっかり滞っているので、手持ちの原稿が落ち着いたらぼちぼちメールをお返しさせていただきます、ほんとすみません、メールってちょっとかなり緊張するので、気力体力が満ちている時でないとなかなかできぬ。
とり便の方も隙をみて返信させていただきます。
感想をいただく機会がそうそうないというのに、その返信すらままならぬ状況が我ながら歯がゆいですが…。
そしてその数少ない感想をくださる方のメッセージを、自分ばかりニコニコ眺めて返信を遅らせている自分というのも心苦しい。わたしばっかりハッピーですみません、もうちょっとお待ちください。
 
公私ともに落ち着くまでもうちょっとかかりそうなのですが、メールをいただけると目に見えてライフアップいたしますので、こんな状況でも構わぬという方はとり便とかどしどし活用していただけると嬉しいです。などと図々しく書いておきます。
感想大好き!
 

広告を非表示にする