夏コミ、インテ、ありがとうございました

どちらも売り子さんにまるっとお任せしてしまいましたが、電気犬問題なくイベント参加できたとのご報告を受けました、売り子を引き受けてくださったみなさん、お立ち寄りくださったみなさん、あと再録本のイラスト書いてくれたasさん、どうもありがとうございました! 差し入れ全部受け取っております、いただいても直接お礼言えずに申し訳ありませんでした、ありがとうございますおいしくいただきます〜。
考えてみればもんのすごいひさしぶりにコミケのない夏でした。何年ぶりだ…三日目は地獄のような暑さだったらしくて、本当に、お疲れ様です。実家におったのですが、母親に「56万人来たんだって? ニュースで見たけど」とか言われて悶絶。
あ、インテについて頒布情報をアップしたつもりだったのに更新されてなかったよ、どうもすみません。こんなのはじめて!
 
春の終わり頃からバタバタしていて、ようやくちょっと落ち着いたなって思ったらダメ押しがきて、心情的にもあれこれ落ち着かない日々が続いとります。
今回の夏は、スケジュールの都合というより個人の事情で参加できなかったので、まあ仕方ないかと思うんですが、さすがにオフセ新刊のないイベントがこれだけ続くと自分でもいかがなものかと思うので、イベント参加のことなどもうちょっと冷静に、まじめに考えようと思いました…。
新刊を出している人々がまぶしくて正視できない。いま「せいし」って打ったらご想像のとおりの感じに変換できてヘニャっとした。
 
再録本の通販については、早くても多分来月半ば以降になってしまうと思いますが、そのうち受け付けます。
コミコミさんの方では予約始まってるみたいですので、要領がわかる方はそちらもご利用ください。

広告を非表示にする