『カクゴをきめて』とっくに発売中のおしらせ

カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス)

カクゴをきめて (ディアプラス・コミックス)

ヤ○ザの息子だって、可愛い恋がしたいんだ!!
最強コンビがおくる、手加減無用の任侠ラブ☆

可愛い恋に憧れているヤ○ザの息子・鉄(てつ)は、好みのタイプの男前・瀬能(せのう)に出会う。しかし、瀬能は詐欺師まがいの行為で生計を立てていて、鉄を騙し、裏ビデオを撮ろうとしていた!! 鉄はそんな瀬能を返り討ちにするが……!? 最強コンビがおくる、手加減無用の仁侠ラブ☆ 鉄の幼なじみ・友紀×数学教師・佐原篇も収録♥

上が帯、下があらすじ。一週間以上経ってしまいましたが、原作を担当させていただいたまんがの単行本が発売しました。わーい!
雑誌掲載時にいろいろ書いてしまったので改めての感想は割愛しますが、とりあえず三池さんのあとがきにのたうちまわりましたすみませんすみません、恥ずかしい死ぬ。本当にあんな感じのシナリオでした本当にすみません。
 
あ、店舗によっては三池さんの描き下ろしイラストがついてくるので、ついてそうなお店で買うといいと思います。
ディアプラス・コミックス新刊 ペーパー配布店舗★
http://www.shinshokan.com/dearplus/topics/shoplist_dcp.html
 
しつこく書いておきますが、『カクゴをきめて』スピンオフ小説『カクゴはいいか』が掲載された小説ディアプラスハル号も発売中です。

小説 Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]

小説 Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]

わたしが書く瀬能は…何だか…だな…とコミックスを読み返して改めて思いました絵の力って本当にすごいごめんタカシ君。
実はスピンオフはヤス絡みにするか極心会の三下(茶髪)受にするかすごい悩んだんですが、結局あんな話になりんした。

広告を非表示にする