お誕生日様でした

朝からメールや電話やTwitterや宅配や対面でお祝いいただきましたありがとうございます! Twitterに関しては自己申告で強制的に祝っていただきました反応してくださった優しくつき合いのよい方々ありがとうございますウヘヘ。

お花をいただいた! あと物品もいただいた! かわいいものやおいしいものなど、ほんとありがとうございます。読者さんにもお友達にも担当さん方にも家族にもお祝いいただいて嬉しい春です! わたしはほんとに自分の誕生日を祝われるのが好きだ。ああ大好きだ。
で、いつもはお気に入りレストランでお誕生日ディナーなんですが、そんな場合でもない上にお店が定休日だったので、近所の人に近所のお気に入りカレー屋さんでサクッと奢られてきました。みんな忙しいしなるべく急いで食べよう、と思ったにしても、また…15分くらいで…。いくら何でも成人女性としてどうなのか?
一年の目標・ごはんはよく噛んでゆっくり食べる。
 
そしてJ庭では電気犬工場のスペースまでお運びくださった方、新刊(もどき)を手に取ってくださった方どうもありがとうございます。撤収早くてすみませんでした。
ええとあんまり会場内の記憶がない! ギリギリで行ってギリギリしながら帰ってきた感じです。
やっぱりいろんな意味でイベント参加については考慮しなくてはいけないなあと思った春です。
 
ガンバロー…。
 

広告を非表示にする