渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

犬犬幻想曲

こないだの小説ディアプラスで告知が出ましたが、今年の夏に新書館さんから出していただいた『兄弟の事情』がドラマCDになるそうです。

兄弟の事情 (1) (ディアプラス文庫)

兄弟の事情 (1) (ディアプラス文庫)

キャストは紬里:下野紘さん、和臣:日野聡さん、利一郎:鳥海浩輔さん、他、です。発売は来年3月頃予定で、発売元は『手を伸ばして目を閉じないで』と同じフィフス・アベニューさんです。ほんとフィフスさんにはよくしていただいてありがたい限りです。
またブックレットの書き下ろしSSとか、特典のこととか、詳細が決まり次第おしらせブログの方で告知いたしますです。
 
3月はカクゴのコミックスも出るはずだったりなので、来年のその辺りはわたしが何の苦労もしてないわたしが関わったわたしが楽しいものフィーバーですフヒヒ。
あ、あと同じく3月発売の次号小説ディアプラスにはカクゴのスピンオフ的な何かが載る予定です。鉄でも友紀でもない誰かが主役です。
さらにやっぱり同じ月に多分何か新しい文庫も出してもらえる…気がするんですが何かもう来年のこととかよくわからない。来年のわたしがどうなっているのかわからない。
今はひたすら、目の前にある巨大な岩盤をスコップでガンガン掘ってるような感じです。いやティスプーンでかな…。
実は秋くらいからずっと不調だったので(脳が)そのしわ寄せが今ドーッと来てる感じなんですが、さいわい気分的なものはともかく(脳も今は平気です)体調ばかりは上向きなので助かります。今頭と喉が痛い気がするのは幻覚に決まってるだろう?
 
そんな感じで公私に亘り各方面滞りまくって申し訳ないと思うのも申し訳ない感じなんですが最終的には帳尻が合うようがんばれ! わたし! 過去のわたしは本当に未来のわたしに厳しいです!
メールなども滞りまくりですが、隙を見て返信させていただきますので、すみませんが今しばらくお待ちください。同人誌の通販の方は18日までに受け付けた分は発送いたしました。
 
ふ、冬コミの新刊はコピーすらないかもしれません…。全体的な負け犬臭! 濡れたぞうきんの臭い!