日記書かない間に忘れそうなので最近買った本まとめ

 
何か抜けがある気がするんだよな〜。
 

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(12) (ワイドKC モーニング)

いつもどおり。
極上ドロップス 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

極上ドロップス 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)

先輩の話をやらずに終わっただと…!?
BUD BOY番外編 春指南 (プリンセスコミックス)

BUD BOY番外編 春指南 (プリンセスコミックス)

東雲的には一番贅沢でしあわせなポジショニングだと思う。何かぽっこり理解のある女仙とかと結婚できるといいですね。蕾の方がどうにもならん気がして気の毒だ。第九皇子は普通にしあわせなままだろうけど。
鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)

本誌で途中から読んでたので、一話目見てこんな始まりだったのかとちょっと驚いた。キズナかわいいいいいい。宝井さんのまんがほんと好き! エロかわいい。貧乳ばんざい!
Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

組織X 萌え
神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)

神話ポンチ 1 (ヤングガンガンコミックス)

変態しかいない。
虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

表紙で気になって買ってみたら四季賞ですっごい気に入った人のやつだった。
LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ふつうに限定版買うよね。でもまた続き出るの遅かったら間違って通常版買っちゃいそう。通常版のデザインもかわいかったんだよな〜。
愛のポルターガイスト (花音コミックス)

愛のポルターガイスト (花音コミックス)

何かホモ読みたいわたしが好きそうなおもしろそうなのを選べ、と式部さんに無理難題を吹っかけて彼女が指さしたのをてきとうに(すみません)買ってみたんですがすっごいおもしろかった。やだ好みすぎる。ありがとう式部さん。今度貸すよ。
爆笑しながら読んで、ちょっと泣いた。いろんな意味で…。
4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)

いきてるだけでまんぞくです。これから読む。
サイボーグ009 (1) (秋田文庫)

サイボーグ009 (1) (秋田文庫)

サイボーグ009 (2) (秋田文庫)

サイボーグ009 (2) (秋田文庫)

サイボーグ009 (3) (秋田文庫)

サイボーグ009 (3) (秋田文庫)

サイボーグ009 (4) (秋田文庫)

サイボーグ009 (4) (秋田文庫)

サイボーグ009 (5) (秋田文庫)

サイボーグ009 (5) (秋田文庫)

サイボーグ009 (6) (秋田文庫)

サイボーグ009 (6) (秋田文庫)

サイボーグ009 (7) (秋田文庫)

サイボーグ009 (7) (秋田文庫)

サイボーグ009 (8) (秋田文庫)

サイボーグ009 (8) (秋田文庫)

サイボーグ009 (9) (秋田文庫)

サイボーグ009 (9) (秋田文庫)

サイボーグ009 (10) (秋田文庫)

サイボーグ009 (10) (秋田文庫)

ひかりTVでアニメを再放送してて、なんかすごいおもしろいなーってTwitterで呟いてたら薦めていただいたので原作を。とりあえず第二部まで読むとよい、ということだったので第二部っぽいタイトルがついてるとこまで買うたんですが、1巻見てみたら何か途中から始まってるっぽい…ので、知恵袋とかで調べたらどうも5→6→7→8→9→10→11→12→23→21→1→2→3→4→13→16→15→14→20→22→18→17→19の順番で読むべきらしく、うぉい23巻までどっちにしろ買わなきゃじゃん! ということで再注文。
たまたますがやみつるのブログを読んだばっかりなので、アニメ再放送に気づいて「おもしろい」って気づいたのが、タイミング的におもしろかったです。
すがやさんのブログに関してはいろいろ思うところがあり言いたいことがあるんですが、まとまらないし何かの機会があったら呟いてみることにする、とこんなところで備忘録。「こんにちはマイコン―まんが版 (1982年) (ワンダーライフコミックス)」ってうちにあったなあ。

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (3) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (3) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (4) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (4) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (5) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (5) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (6) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (6) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (7) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (7) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (8) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (8) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (9) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (9) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (10) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (10) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

これもTwitterで、まんが家さんたちと話してて興味深い流れの末におすすめいただいて試し買い。兄がニュータイプを買っていたので、多分それで何回か読んだ回がある…子供心に「すごいエッチなまんがだから子供が見てはいけないのでは」と思ってた記憶があったが今の印象と大差なかった。
 
ちょっと今時間がいっぱいいっぱいなので全然読めてない…ほんと最近雑誌や小説ならまだしもまんがを積んでしまってる自分が信じがたい。そろそろ発狂するんじゃないかしらわたし。

広告を非表示にする