渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

ぶさいくな猫

タイトルを見て「うちの猫のことか!」と思ってページを開いた近所の人は反省するように。
 
砂原さんとこの日記で、下に書いた、ノンカロリーシュガーさんのスペースに勝手に置いたハロウィンの飾りが見たいとあったのでアップロード*1
今日はハロウィンだね!

目がやべぇ。
あのう、わたしはわたしがツッコミ体質だと思っているしいつも砂原さんにツッコミを入れているつもりだったので上の日記にはびっくりした!! あれー?
 
 
今日は近所のまんが家のB型の方が、何かずーっと「おかしをくれてもいたずらするぞ!」って言いながらわたしの隣を歩いていました。困った大人ですね。
 

*1:うちの日記にアップでよかったのだろうか。よかったら転載してください>砂原さん