近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

キュウリで滅多打ち

あまりに全身凝りすぎなのでマッサージ屋にいったら、劇的にヘタな人に当たって、いっそ行かない方がマシだった…みたいな目に遭いました。どうやったらあんなことごとくツボを外したところにぐいぐい指を入れられるのだ。
頸動脈を押さえつけられて気絶するかと思いました。「頭痛くないですかぁ?」と聞かれたが両手の拳で首肩頭を目一杯殴打されたら普通に痛いよ…帰ってからも頭クラクラするし吐き気もする。怖いあそこ。二度と行くまい。
 
それはそれとして、お友だちとメールで大沢たかおの話をしていて、相手が「大沢たかおはキムタクからキムタクを抜いた感じ」というので、それは言い得て妙だと思いつつ「キムタクからキムタク取ったら中身がなくなって服がパサッって落ちちゃう!」と返したつもりがなぜか「キムタクからキムタク取ったら服が脱げて全裸になっちゃう!」って返していたことに少し後で気づいて、恥ずかしくてそれ以上の返事が打てませんでした。
何でだよ! と突っ込まない優しい砂原さんとはJガーデンでスペースが隣接なのですが、ご本人が今回残念ながらお休みなので、ノンカロリーシュガーさんの頒布も電気犬の方で請け負わせていただくことになりました。お会計は別々です。
うちの方も、のちほど頒布情報をおしらせブログの方にアップしておきますです。