『失恋竜と契約の花嫁〜指先から恋の魔法〜』発売のおしらせ

失恋竜と契約の花嫁 -指先から恋の魔法- (B’s‐LOG文庫)

失恋竜と契約の花嫁 -指先から恋の魔法- (B’s‐LOG文庫)

大好き…それだけじゃダメ?
フィーナとラースが婚前旅行♥機関の国で待ち受けていたものは――!?

セツとラースの理不尽な契約を解除するため、フィーナたちはラースの故郷・トルバテフへと向かった。大好きな彼との旅行が嬉しくて、慣れない異国の暮らしも楽しもうとするフィーナ。だが、王族の揃う席でラースが父王・ルスランにフィーナを紹介すると、子供扱いで取り合ってもらえない。苛立ったラースはフィーナに厳しい言葉を向けてしまい……!? 一方、いまだ失恋の傷が癒えないセツの前に、魔属に怯えない不思議な美女が現れる――。竜と人間の恋を描く大人気ファンタジー、新章第二弾!

 
失恋竜五冊目、子世代二冊目です。こ、婚前旅行、そうか、婚前旅行だな。婚前旅行です。まあ当然のようにセツがついてくるわけですが。
トルバテフに行くので、見覚えのある人がちらほらと出てきたりします。
あとがきにも書きましたが、表紙のフィーナがかわいすぎてどうしてくれようかという。ルシアもお姉さんぽくなってて! たまらんのう。たまらんのう。毎度池上紗京さんの匠の技に時を忘れて見入ってしまうばかりです。今回もすごく迷ったけど一番のお気に入りモノクロイラストを決めたので、よかったら「これかな〜」とかご覧になりながら考えてみてください。候補が六枚あってすごく悩んだ。全部候補という話です。
 
携帯サイト『ぽけっとビーズログ』の方で、また番外的な短編も配信されます。前巻の途中くらいのセツのお話です。
15日から配信と聞いていたんですがまだされていないっぽい? 書いた覚えはあるのでそのうち読めるようになると思います。有料会員制です。

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/mobile/
前回書き下ろした『お父さんと一緒』、待ち受け画像の配信や、シリーズ紹介などもありますので、よかったら携帯からアクセスしてみてください。
 
あとちょうどB's-LOG文庫さんの三周年祭りに当たっているそうで、今回は失恋竜もフェア対象になっているみたいです。対象文庫の帯についてる応募券でいろいろ当たるよ。
わたしは三枚分送ると全員もらえる創刊3周年記念小冊子に、失恋竜の短編を何か書かせていただくと思います。
詳しくはこの辺から。

http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2009/bslogbunko3rd/

広告を非表示にする