渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

おっぱい執事

っていうラノベに友達がイラストを描いているという夢を見た。「こんな仕事もしてるんだなすごいな」って思った。
おっぱい執事。悪くない気がする。自分で書けばいいのか。おじいちゃん執事が夜な夜な巨乳美女になって事件を解決! みたいなやつ。何か書きたくなってきた。でもどこで出せばいいんだ? 同人か? 同人ならいつものことだな。
 
おっぱいっていいよね。今週から、セブンミールの一週間の献立を取り寄せて食べてます。一食650円のプレートみたいなやつ夜の分だけ。
おいしいけど、うーん、薄味といいつつちょっと味濃い気がするな。もちっと薄目に設定できればいいんだけど。濃いよりは薄い方が好きです。
もう自炊は諦めました、でも外食とかコンビニ弁当ばっかじゃいつかまた体壊すので、苦肉の策。よさそうなので続けてみようかな。
すごく近所にセブンイレブンがあるので、宅配で届けてもらう時間を気にしなくても、自分の好きな時に取りに行けるのが楽ちんでいいな〜って思います。
 
健康に気をつけよう、あと体重にも…と思いつつ、うっかりこつぶポテコにはまってしまいました。
あれおかしいよ、絶対なんか入ってるよ、繰り返し食べさせる的な…。
何つって今日のおやつはふ菓子です。いつものやつが売り切れてた、取扱終了じゃありませんようにありませんように、ふ菓子食べないと多分小説書けなくなるから。修羅場のブースターです。
修羅場とか(失笑)おっぱいっていいよね。