渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

小説ディアプラス・アキ号発売のおしらせ

小説 Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

小説 Dear+ (ディアプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

二度と会えなくても、きっと一生好きだった――…。
爽やかだった彼は見違えるように荒んでいて……?
大学の同窓生同士、慰めが育てる運命の再会愛♥

ぼんやりしてたらもう発売済みでした、告知遅くてすみません。
小説ディアプラス秋の恒例お題つきは「再会愛」です。わたしはニート×ニー…ギリギリ自営業の何か駄目同士ないつもどおりの。あれです。本当にいつもどおりですみません。ディアプラスの駄目番長を自認しています。仮性×真性←精神面の話です。受の人はいつもどおりなんだけど攻が珍しいタイプな気がする…けど、そうでもないか? また楽しく描きました、最近エロが楽しくて困る。いや困る筋合いでもないのか。
イラストはカキネさんです、か、かっこいいよ…! シルバーウィークだったせいか見本誌が届いてないんですが、イラスト見たさに自分で買うてきた。見てくだすった方からもご感想をいただいたんですが(ありがとうございます)、わたしも表紙の、背中合わせなのにお互いこっそり窺うような表情とこそっと手を繋いでるのがすごい好きだー。中のイラストも全部すてきです、またお得意の自分の文章は目に入れずイラストだけ見るスキルが大活躍です。ありがとうございます。
本屋さんでみかけましたらよろしくお願いします。
 
あと告知が出たのでサイトの方でも更新しましたが、11月に二宮悦巳さんイラストで去年の特集(お仕事?)に載せていただいた「未熟な誘惑」の文庫が出ます〜。