渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

生きるのが辛い…

カズマが妖精すぎて…。
何であの手のキャラを見ると「女の子に違いない」と考えてしまうのか、自分の脳内を探ったらどうやら諸悪の根源はセネカらしかった。安彦良和のせいだった。そうかそうか。きさま。
アリオン幻魔大戦の呪縛もキツすぎる。三つ折りの靴下には一生萌える…。地球樹の女神もアニメ化すればいいのにな〜。
四騎忍さんや田宮鋭彦とカズマが一歳しか違わないことに愕然とするわたしであった…。フェアリーさは同じくらいですね!
 
勢いに任せて設定資料集とコンテ集と公式ガイドブックを注文したんですがなかなか届きません。サマーウォーズの話です。
月刊池沢佳主馬とか出してくんねえかなどっかの出版社が。一年経つと完璧なカズマが…完成…したら駄目だ、死んでしまうわたしが。恋をこじらせて。
あのーカズマ好きな人は今どうやって生きてんの? どうしてこの萌えに耐えられるの?
あーほんとカズマとマフムート将軍のせいで息をするのも辛いです。誰か助けて。何なのこのコンボ。
 
メガネの小さい子が子ルドやってた太田力斗くんだったことにエンディングロールを見るまで気づきませんでした。
次回見る時は気にしてみよーっと!(また見るのか)
 
※何か表現がしっくりこないので一部書き換えました。スッキリした!(多分)