『手を伸ばして目を閉じないでドラマCD』発売のおしらせ

手を伸ばして目を閉じないで

手を伸ばして目を閉じないで

原作はこちら↓
手を伸ばして目を閉じないで (新書館ディアプラス文庫)

手を伸ばして目を閉じないで (新書館ディアプラス文庫)

 

【キャスト】
樋崎直嗣:鈴木達央
明石哲也:前野智昭
ほか 
【ストーリー】
将来有望な投手だった樋崎は、事故で再起不能となった。
以来、無気力な日々を過ごしていた彼は、ある日バイト先で後輩の明石と再会する。
樋崎に憧れていたという明石は、大学リーグで活躍する、現役の投手だった。
過去を思い出したくない樋崎は明石を冷たくあしらうが、明石は怯まず声をかけてくる。
樋崎の頑なな態度に、明石の行動もエスカレートしていき……。
ブックレットに原作者書き下ろしショートストーリー掲載!
★フィフスアベニュー通信販売特典★
出演キャスト(鈴木達央前野智昭)によるトークCD
(収録時間:約21分)

 
上記のとおり、フィフスアベニューさんで通販されると特典がつきますので、そちらを熱烈にオススメしております。ぜひぜひ。下のリンクから通販案内に行けます。
現在アフレコレポートも掲載中です。
http://www.e-fifth.net/
ブックレットの書き下ろしはその後の樋崎と明石の日常みたいな。
 
本当に主役の鈴木さん、前野さんをはじめキャストのみなさんがとても真摯に演じてくださり、制作のみなさんもすごく作品のことを考えてくださって、とてもとてもありがたい感じです。みなさんにも楽しんでいただけると嬉しいです。よかったらお手に取ってみてください。

広告を非表示にする