欲と二人連れ

書きやすい、っていうのを他の人のブログで見て気になったので、

店頭で試し書きをしてみたよ。
で、何となく試し書き用の紙に「ジェットストリーム」って書いて、うーん今使ってる三色ボールペンのが書き心地は好みかなあ…と悩んでいったん売り場を離れ、ノートとかしばらく物色してから、やっぱ気になるなあと戻って見たら、試し書き用の紙にいろんな人の字で「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」「ジェットストリーム」っていっぱい書いてあった。
もしかしたら「スクール水着」とか書いておいたら、みんな同じこと書くんだろうか。
 
迷ったけど、まあそんな高いもんでもないしと一本お試し買い。
普段、大学ノートに文章を書く時はDr.gripを使ってるんですが、今日はジェットストリームで延々書いてみた…ら、結構いいかも。力入れなくてもサラサラ書けるので、いつもみたいに手が痛くならなくてすみました。これでグリップがジェルだといいんだけどな〜。
インク乾くの早くて手でずっちゃわないとこがいいな。多少ダマは出てしまうんですが、普通の油性よりはずいぶんマシです。
 
はーそれにしても文具売り場はいつ行っても癒されるな〜。

広告を非表示にする