お笑いライブ

生まれて初めて行ってきた!

オフィス★怪人社LIVE!39
http://www4.big.or.jp/~ikkan/KAIJINSHA/LIVE/

いろいろと…いろいろとおもしろかったです。
誘ってくださった後藤晶さん&打ち上げ交ぜてくださったIKKAN王子どうもありがとうございます、座ってたテーブルにいたのが演出家・お笑い芸人・俳優・声優・AV女優・エロ漫画家・BL小説家・保母さんで主にセクハラ祭りで大層カオスな感じでした。
 
怪人社のIKKANさんとは、演劇ユニット「Wit」の旗揚げ公演の打ち上げの時初めてお会いしたんですが、Witのメンバーに佐山泰三さんがいらっしゃって、佐山さんといえばタイゾー倶楽部で、タイゾー倶楽部といえば岩田光央さんで、岩田さんと言えばグリーン・ウッドで、グリーン・ウッドといえば近況報告の歌なのであった。
あとIKKANさんが、お笑いに疎いわたしが好きな数少ない芸人さんのプロデュースを片端からしていたという偶然もあったのでした。昔このサイトで「渡海奈穂、42歳、厄年!」って言ったら「渡海さんそんな歳だったんですね」ってメール来てひえーって思ったことがあったな。ちなみに鳥肌実を好きになったきっかけはTHE JETZEJOHNSONの対バンだったからです。「中沢大介、42歳、厄年!」とか言ってたな、なかたんが。
あれはあれですげぇ時代だったな。
 
引きこもっていた数ヶ月間をの仇を取るように今月は遊び回っておる、ちょっと調子を取り戻してきた! やっぱり外に出たり人に会わないと駄目だなあ。
明日はディズニーランドです、雨降らないといいな!

広告を非表示にする