近況報告の歌

買った本とか日常のどうでもいい感じの記録。

大山鳴動して鼠一匹

 
かわいいじゃねえのチュウ。
 
春先からあれこれやってた作業がやっと一段落…か? まだ細々した作業はあるんですが、大山場は越えた気がする。というか過ぎていった気がする。自動的に。
 
ムラっときてサイトをマイナーチェンジ。ごちゃっとしてたので気持ち整理してみました。情報量はかわんないんですが。再来月までのお仕事予定も更新しておきました。
家に引きこもったり自分の殻に閉じこもったりしていたので、世間で流行っているウイルスだのネットで流行っているウイルスだのには感染する余地もなく。PCに関しては火狐ユーザーだから平気かと思いつつ、一応何度かウイルスチェックはしたので、現状取れる方法で感染はしていない確認は取れてます。
でもうちのサイト、Javascript多用してるので、みんなが無効にしちゃうと特に真ん中のカラムがしょんぼりしたことになりそうです。早く嵐が過ぎ去ればいいのに…! SSIにしようと思ったんだけど上手くいかなかった。まだ頭が働いていないらしい。
あとtwitterもリンク貼ってみました、刊行情報とかこっちでリアルタイムに伝えられたらなあと思ってみたり。あといつもギリギリなイベント参加情報など。他にどうでもいいことをつぶやいたりするんじゃないかと思いますが、登録してる人はお好きにフォローしてください。ちょっと経ったらトップからは下ろすかも。きっとアホなことばっかりつぶやいて恥ずかしくなるだろうから。
 
ここ数ヶ月、時間も気分的にも余裕ないのに(てゆかだからこそ)いらんことをあれこれ考えて落ち込んだり、落ち込んだり、落ち込んだり、わたしなど地獄の業火に焼かれてしまえばいいと思ったり、何かもうダメだと夜中に叫んで人に絡んだり、わけわからん感じでした。あれ、いつもどおりか…。
常に自己を見失いがちです。脳の働きがおかしくなって感じる季節感…そろそろ夏が近いのでもうちょっとポジティブになりたいものです。
もうすぐ当落だね〜。