渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

やっと来た〜

唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9)

唐人屋敷 (ソノラマコミック文庫 は 28-9)

これで文庫全部揃ったと思ったのにまだあった! 揃えたい!

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)


アニメ化にどきどきです、1巻のあの図書館の空気とか、雰囲気とか、忠実に再現されるといいなあ。

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

かわいいかわいいかわいいかわいい…うっちーがたまらない。
 
 
以下R18なので画像ナシ。
 
しりある! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
鳴かぬなら!のオチが大好きです、この人のすっ飛ばしたオチは本当にすばらしい。

ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
しりある!買ったらアマゾンさんに勧められた。楽しかったけどもっとこうツンを! ツンをくれよ!! という飽くなき欲求が。俺好みストライクゾーンのものっそギリギリをかすめていくのでもどかしかった〜。吉井さんのツン度がもっと高くて木下君がもっとキモオタだったらど真ん中だった。でもかわいかった! 会長の話が一番好き。どうも美少女とオタクという構図に弱い。直球で自分がキモオタなせいだと思うんですが。

キャノン先生トばしすぎ (XOコミックス)
泣いたとかいう書評が多くてハハハまたそんなと思っていたら本当に泣いた。百合子…。もう終盤は胸に迫るものがあって大変でした。一冊読み終わってもキャノン先生に対するイメージが「清楚」な自分にびっくりするやら! こんなXX歳がこの世にいるというのならそれがそばにいない自分に絶望するからいないと言ってくれ。ああもう最後の方の恥じらう百合子はかわいかったなあ…! クソ…!!
何かちょっとこの本に関してはいろいろ語りたいけど語りきれるもんでもなさそうなので自分の人生を頑張ります。